メール下さった方、たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました!
何度も目を通し、たくさんの元気をいただいておりますよ〜^^*
お返事出来なくて申し訳ない限りです

そのうち拍手を復活させたいとは思っているんですが、如何せんひどくマイペースなせいか、そのタイミングを掴み損ねているところです
そこでちょっと考えてみたんですが、拍手復活後にリクエストの受け付けをさせていただきたい思ってます
おかげさまでカウンターが50000を突破したので、突発的ではありますが御礼企画という感じで
お礼としてなんかやりたいなんかやりたいとずっと悶々としてたんですが、結局サイトオープンから半年も経ってしまったよ
この仕事の遅さ

週末か週頭あたりに準備する予定です
場合によっては抽選になる可能性もあるのであらかじめご了承ください
あ、逆に場合によっては自作自演になる可能性もあるんだけどね
どうしよう、自分でも考えておかないと…w

漫画のつづきもその時にup出来たらいいなーと思ってます
でも歯医者さんと美容室の混み具合でまたちょっと変わってくると思うので、やるやる詐欺になったらごめんね


ではまた!



110511 言おう言おう思ってたんですが


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -