ただいま紺野先輩攻略中
紺野ときめき状態、設楽友好状態の三角関係です
二年目が終了したところでログアウトしました


今のところ超ときめきメモリアルだなって印象
背中がむず痒いなんでだろう
初心を思い出させてくれます

鉄オタの謎が紐解かれるのを期待してずっとプレイしてたんですが、未だに謎は謎のままです
あ、趣味を聞けばいいのかな?

二年目の文化祭でバンドが来てくれず「仕方ない…僕が歌うよ!」っていう展開になる事を信じて疑いませんでした
「とうとう殻を破る時が来たのか!その勇姿見届けるよ!」くらいの意気込みでwktkしてたんだけど、そんな超展開あるわけないよネー
絶対にフラグだと思ったんだ

あとたまちゃん!
出ててびっくりした!
妄想で大人たまちゃん描いちゃったけど、たまちゃん全然変わんないね〜
「ああいう子は高校を卒業したら急に可愛くなるに違いない」とか「男がほっとくわけないからモテて仕方ないに違いない」とか「そして男慣れしたたまちゃんは弟すら手の平の上で転がすに違いない」とか勝手に妄想してたんだ
なんかごめんたまちゃん

あと関係ないけど、設楽は本当に声が綺麗
いつも思う
あの声大好き
艶っぽさと透明感があって、低くすぎず高すぎず可愛い声
声優さんは立花さんだっけ?
アマゾンしてたら彼の添い寝CDとか見付けてしまって物凄く葛藤しちゃったよ
買わないけど


明日には紺野先輩クリアしたいな
その次は新名かコウを攻略予定です
悩むわー
逆にルカに行きそうで怖いわー



101213 紺野プレイ中


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -