久しぶりにお絵描きしました
こんなに楽しかったっけお絵描きって


というわけで、私の楽しさ優先で性転換に走ってしまって申し訳ないです
まぁいつものことなんですが



性転換集合(コウちゃん♀の等身が某サッカー漫画を彷彿とさせます)



性転換設楽らくがき
MANAKAを装備させたかった



満足!
主要メンバーの性転換が描けたのでもう満足です
ゲームはまだプレイ出来る気分ではないんですが、突発的に萌えを吐き出したくなったときにこっそり描かせていただきたいと思ってます
そして現在、桜井兄弟の本格的な漫画が描きたいなぁとプロットを空想しているところです
でも4コマならまだしも、ちゃんとした漫画をかたちに出来る能力が私にあるんだろうか…
出来れば描きたいなぁ

あ、あと拍手コメントなんですが、お返事も出来ないのに設置しておくのはなんだか申し訳ない気がしたので外させていただきました
拍手、コメントくださった方、本当にありがとうございました
もし何か緊急のご連絡等ございましたら、!の〒のメルフォからご連絡いただければと思います


ではまた!



110330 ※性転換注意


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -