「マネージャー、ネクタイ頼む」

「押忍!」

「…」

「…」

こつん



「…」

「…あの、嵐くん…そんなに見られると私、穴が開きそうなんですが…」

「はは、わりぃ」



新名「はーいはいはいちょっと通りますよーっと!」




さいきん嵐さんが得にかっこいい
私の好感度ゲージはいきなりマックスになります
悪く言えばとてもぶれやすい
天然と見せかけての確信犯がアツイ!
掴めない!そこが!いい!


ルカ→設楽→コウくん→設楽→コウくん→設楽→嵐さんが私のときめき履歴
そのうち新名かっこいい玉緒かっこいいとか言い出す気もします
そろそろ誠死ねと言われてもおかしくないレベル



お友達にアラキさんという方がいるんですが、とうとうアラシさんと呼び間違えるようになってしまいました
誰と間違えてるかなんて絶対言えない…!



110308 嵐さん


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -