現在、先輩組ED狙いで一年目の夏

心が折れました

平くんのために大事にとっといた女王養成ギブス
ちょっとした好奇心で身に付けてみたんですが、あまりの不便さにとうとう心が折れました
あとから結果がついてくると分かっていても今が不安で不安で仕方ない
キャラクター登場させるだけで何ヶ月掛かってんのっていう
ギブスは先輩たちのために使うものではなかったのかもしれない
欲を出した結果がこれだよ
やっぱりパラ上げは地道にコツコツがんばろう
ギブスは平攻略まで封!印!


しかし時間かかるな
こんなに時間がかかるゲームだったかな
ときメモってRPGだったかな
ある意味ファンタジーですけどね
真剣におさわりしたり真剣にお着替えしたり真剣にラッキーアイテムや流行アイテムを取り入れてるからかな
楽しい時間が続くのはすごくうれしいんだけど、絶対もっと効率良くプレイ出来るはずなんだ
変なところ神経質なんだ
もうすこし時間を上手に使いたいなー



110308 心が折れた


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -