た の し か っ た !

この全力の1人遊び
本気で楽しんでしまいました
言いたいことも言えたし、描きたいものも描けたし、もう執事パロは満足です
予期せぬアクシデントにも見舞われましたが、なんとか無事ミッションコンプリート
またなにか描きたいものが出来たら追加させていただくかもしれません
(四天王…ちょっと描きたいかも…)


今後はまたGS3をゆっくりとプレイしながら、そのつど描きたいものを適当に描き散らかして行こうかと思います
とりあえず今は先輩組の二人EDと、私の卑しさからスルーしてしまった新名EDが見たい
あとルカとコウくんのスチル回収と出歩きイベ回収と隠しキャラ達だな
意外とやることたくさんあるね!うれしい!たのしみ!

あとこれから春にかけて楽しみがたくさんあるので、もしサイトの方がおろそかになったらすみません
愛しのユウナんが参戦するディシディアや、愛しのリルルに再会出来るリメイクのドラえもんや、愛しの真綾のライブや、友達との箱根旅行
あぁあれもこれも全部たのしみ!
幸せすぎて更に太りそう!



110228 満足


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -