ルカのつもりで描いてたのにちがう人になっちゃってどうしような1枚
なんでだろう、あんなに公式絵と見比べながら描いたのにな


現在、先輩組の二人EDを目指してプレイ中です
やっぱ設楽かわいいねぇ!
あの上から目線とひねくれ具合と器の小さささ!(※ただしイケメンに限る)
あーもうかわいいねぇ!
なのにときめき状態になるとなんか余裕出てきちゃって男が上がるねぇ!
よ〜しよしよしよし!って頭ワシャワシャしたい
そのあと赤面しながらプンプンに怒ってほしい

あと本当に本当に声がキレイ!なんだろうあの響き!
絶対マイナスイオン出てる
DSの音質じゃもったいないよあの声
あのキレイな声は是非CD音源で聴きたいなぁ
立花さんの添い寝CDなぁ
どうしようかなぁ
今すごい貧乏だから買うなら再来月だな
どうしても欲しかっただいすきなサークルさんの本をとらあなで発見したのがはじまりで、気付いたらカートがいっぱいになってました
この出費はでかい!でもでかいぶん幸せ!

幸せ!(大事なことなので2回言う!)



二人EDの予定だけど、玉緒がおろそかになったらどうしよう
今度こそ玉緒に可哀想な思いをさせませんように



110226 ルカモンスーン


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -