兄弟EDクリアしました!断ち切りましたウロボロスの輪!
この満足感!そう!これを求めてたの!なんて気持ちの良い話だろう!
バンビ神輿だワッショーイ!

二人EDの満足感ってすごいんだね
青春組の二人EDは新名目線で見てたから気付かなかった

満足出来た今だからこそ言えることだけど、二人EDってずっとすごくいけないことのような気がしてました
二人とも選ぶってことにすごく後ろめたさがあったし、その反面「どちらか片方を切るなんてもったいない」っていう卑しい気持ち(貧乏性)もあって、その相反する気持ちがずっとせめぎ合ってたんです
そのくせ三角関係に持ち込むのはもちろん私の卑しい部分で
でも1人1人のキャラクターとちゃんと向き合いたいっていう気持ちもあって、自分で三角関係にしたのに「つらいつらい」と可哀想なアタシに酔いながらPvPに持ち込むんです
我ながら矛盾だらけで情けない

でもこれはたくさんの愛のかたちを描いたときめきメモリアル
三角関係をこんなにも前向きかつ肯定的に描いてくださった
ひねくれた角度からしか物事が見れず、視野が狭い私にとってすごく得るものがあるEDでした
それがすごくうれしい

具体的に何を得たかって話になるとものすごく長くなるので割愛させていただきます
そもそも少女漫画的作品にはあまり手を出していない上に恋愛下手な干物女だからこそ、二人EDにこんなに感銘を受けたのかもしれない
あれっなんだろうちょっと悲しい
とりあえず気持ちの良い話だった
実に清々しい!


次は隠しキャラ攻略予定だったけれど、二人EDがこんなに良いものだって知らなかったので先輩組に走ってみようかと思います
あわよくば未開の設楽邸にお邪魔したい
もしかしてお宅訪問ってオンリープレイ限定なのかな
変なところシビアなんだね




110223 兄弟EDクリア


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -