玉緒と設楽の執事パロのデータふっとんだ!ウヒィ!
これは泣きたい!
私の3時間!
完全に心が折れた!
待ってくださってる方もいらっしゃるのに本当に申し訳ないです

でも先輩たちだけで済んで良かったと前向きに考えなきゃ
あともう同じ失敗を繰り返さないように対策しないと


あまりにもむしゃくしゃして普段なら絶対描かないものと(こういうのは私の仕事じゃないと思って)、ただなんとなく描きたかっただけのものを描き殴り









新名、葉月くん、朝比奈さんの外ハネ三兄弟
時代とか飛び越えてて軽くクロスオーバー風味だけどこの組み合わせすごくイイ!漫画にしたら絶対おもしろい!やらないけど!



「オッス!オラ琉夏!」



あぁやっぱだめもうすごいショック
なんという失態
どうせ叱られるなら嵐さんに叱られたい
あとあわよくば犬になりたい
妻より犬になりたい
嵐さんのご命令とあらばなんでも言うこときいちゃうよ!
(∪^ω^)わんわんお!

慰めにGS3プレイしようかな
嵐さんに会いたい



あっ、コメントは明日まとめてお返事させていただきますね^^



110220 ウヒィ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -