あちこちでほくほくに充電させていただきました^^*
たくさんの愛され設楽が見れて幸せ!
誕生日ありが、おめでとう設楽!過ぎちゃったけども!


設楽に関しては、私がどれだけ設楽を愛してるとか、設楽がバンビをどれだけ愛してるとか、そういうのは結構どうでもよくて
それよりも設楽がどれだけ愛されてるかが私にとって最も重要なことなので、設楽がたくさんのバンビちゃんたちに愛されまくってる今日(昨日?)はまさに私得な日だと思いました
うれしいね幸せ者だねおめでとう設楽!
愛されてる設楽が好き!
いや、もし愛されてなかったら私が全力で愛でるスタンスですけどね!






そしてものすごく心苦しい私からのお祝い



桜井兄弟からの熱いサプライズを受けた設楽
ホットケーキを無理やり口にねじ込んだり、クラッカーの雨を降らせたり、濃厚なキスを浴びせたりと大忙しなルカくん(サポートはコウ)
熱い激励に設楽先輩言葉も出ません


ただ愛され設楽を演出したかっただけなんだけれど、PTA沙汰にもなりかねない可哀想な1枚になってしまって本当に本当にごめんね設楽
ルカがホットケーキ使うってことは愛情表現のつもりなんだよ
あといつもいつもお洒落ネックレス描き忘れてごめんね

あちこちでほくほくに充電させてもらったあとに自分の描いたものなんて見ちゃったもんだからもうどうしようかと
おや、これはなんか違うぞと
みんなあったか〜いを飲んでるのに私だけいろはすをがぶ飲みしてる昼休みデジャヴ
でもせっかくの誕生日だから恥を忍んでUPします(過ぎてるけど)

あまりにもひどいので手直ししてから本UPする予定です
本当に本当にごめんね設楽
おめでとう設楽



110218 設楽誕生日


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -