ただ描きたかっただけのらくがき
コウくんの中身はマコトなのでバンビにも容赦なく乱暴です
バンビの中身はヒカルなのでとてもとてもばかな子です
ルカくんの中身はタカシだけどあまり大差はありません


久しぶりにIWGP見てたら思わぬところで設楽の髪型の構造が分かりました
よく分かってない感が隠しきれてなくてお見苦しい設楽しか描けなかったけれど、これでもうあの難しい髪型に悩まなくて済むかも!
ありがとうタカシちゃん!



執事パロおかげさまでご好評いただけたようで、すごくうれしいです〜
こんなにたくさんのコメント(当社比)をいただいたのは初めてのことなので内心ものすごくビクビクしてたりします
まだなんも描いてないなんて言えない

楽しんでいただくためにはまず自分が楽しんで描くことがいちばん大切だと思うので、急がず焦らず楽しみながらゆっくり描かせていただきますね
焦って描くと改善点ばかり目について、あとでものすごく後悔するよね



110216 某ドラマで変換


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -