GS3の話題ではありませんごめんなさい


573繋がりでいそいそとラブプラス性転換してました
私だけが楽しい!

マナカちゃん♂(175cm)はちょっと頼りない王子さま
成績優秀スポーツ万能のおぼっちゃまイケメン
プレイヤーの手の平の上でイケメンを転がす(プロデュースする)喜びを感じて欲しい

リンコ♂(178cm)はツンデレ王子
ニヒルでクールなイケメン後輩
誰にもなつかない野良猫が自分にだけベタベタ甘えてくれる喜びを感じて欲しい

ネネさん♂(183cm)はフェロモン王子
みんなの頼れるお兄さん
でもネネさんを性転換すると女だからこそ許されることがただの下心の固まりに見えてしまうから残念
そんなネネさん私が許さん
気配り上手で奥ゆかしくて大和撫子なネネさんじゃなきゃネネさんじゃない
いい感じに距離感を保ってくれるといいな



だいすきなネネさんだけ微妙な性転換になってしまいました
オネェと呼ばないで!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1週間くらいせっせと執事パロを描いてたんですが、描くものが多すぎてどこになにがあるかわかんなくなった(※片付けられない女)
なので半分にわけてupしようかと思いますページ作るぞ〜



110211 ※ラブプラス性転換注意


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -