/ミステリアス\

GS3の男の子たちに贈るつもりで作ってみました(^ω^)
カレンさんとミヨちゃんはバイトだったので1人作業でした(^ω^)

この余裕の6股
1人だけなんて選べない!誰が一番好きなのとか一番困る質問だよ!誠死ねって言われる誠の気持ちがよく分かるよ!




本当はずっとずっと描きたいと思っていたものをバレンタインイラストとしてupする予定だったんですが、今の技量では残念なものしか描けないということが分かったので早々に諦めることにしました
でも失敗は次へ繋ぐための良いチャンスだと思うので、これに懲りずまた機会があったらなにか別のかたちでup出来たらいいなと思ってます



ちなみに手作りチョコは源氏パイとハーベストがベースになってます
安いし簡単だしおいしい!
本当は明日作って月曜日に会社持ってく予定だったんだけど、今日のうちに作って正解でした
自分恐ろしく不器用なのすっかり忘れててお友達用は見事に失敗
また明日リベンジしなきゃ…



110212 フライングバレンタイン


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -