私「コウくんのシナリオでどうしても分からないところがあって、解説おねがいしたいんだけど大丈夫?」

友「んー覚えてる範囲内でなら大丈夫だよー」

私「連行されたコウくんをお父さんが迎えにくる話あったじゃん」

友「うんうん」

私「どうして親父はもう俺を殴らないってコウくんは思ったのかな、とか。どうしてちょっと泣いたのかな、とか。普通に親子愛の涙なのかな、逆に親離れ子離れ的な寂しい涙なのかな、それとも裏をかいて多方面に迷惑を掛けた罪悪感から来る涙なのかな、とか」

友「きっと何か込み上げて来るものがあったんだよ」

私「 ち が う の ー !そうじゃないのー!なにがどうでこうだからああなんだよ的な明確な答えが欲しいのー!そんなフワフワした感じじゃいやなのー!」

友「えーと、今度読み返してみるよw」

私「お願いします」



お願いします
わがまま言ってごめんね´`
もうIQの限界を感じざるを得ない…この理解能力のなさ…しかも何故か忘れた頃にピンと来たりする時差付きの能力
他にも質問したいことがたくさんあるのでまた解説おねがいしたいですTちゃん
いや、トミペディア!
いや、おねがい!トミメロディ!



明日行けば三連休!
雪も降るらしいってことで(関東平野)絶好の引きこもり日和!
あー何しよう何しよう!とりあえずゲーム進めたい!wktk!



110209 友達と


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -