せっかくなのでありがち?な節分ネタ
踏み慣らされた道を歩くこの安心感
あっもしネタ被りしてたらすみません…!


以下妄想

とうとう会長に決定的な弱味を握られた桜井兄弟
玉緒「節分の日に病院で子供向けのイベントがあってね。僕もボランティアで参加するんだけど、実は人出が足りなくて困ってるんだ。もし良かったらでいいんだけど、二人にも参加してもらえないかなと思って。本当、もし良かったらで良いんだけど(字幕:僕はお願いしてるんじゃない。命令しているんだ)
あ、小波さんも来るよ」
バンビも参加するとの事で「ダリィ」「めんどくせぇ」と言いつつも二つ返事で了解する桜井兄弟
イベントでは案の定豆をぶつけられる鬼役の桜井兄弟
しかしどこから持ってきたのかいつの間にかヒーローのお面を得意気に被る琉夏の姿(明らかに私物)
琉夏「ルカレンジャー参上!ヒーローが来たからにはもう安心だ!みんな掛かれ!」
琥一「ハァ!?てめっ!」
ルカレンジャーを筆頭に子供達の容赦ない攻撃を浴び、さすがのタフな般若ブラックも意気消沈気味
玉緒「お疲れさま。参加賞の恵方巻きだよ。小波さんが作ってくれたんだ」
少しだけ報われた琥一くんでした


まで妄想した
漫画や小説にするほどのアレでもないので


あと全然関係ないけど、さいきん執事喫茶パロを妄想してます
まだなにも描いてないけれど描かなくても分かる
物凄くあざとい
そのあざとさをどのくらいまで崩せるかだよなー
いつか描きたいパロです


娯楽離れしようと思った矢先に色々描きたくなるふしぎ!
どれから描こう!
あっあとおかげさまでカウンターが10000ヒット回っておりましたありがとうございます!こんな天文学的数字みたの久しぶり!



110204 節分おわったけど


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -