(怪我をした設定でお願いします)

某所でお見かけした設楽×むちむちバンビが物凄くかわいかったので
リスペクトです





以下わたくしごと





GS3に手を出してから10キロ強太りまして(たった数ヶ月で)
思い当たる節がありすぎまして
GS3に手を出す前は過去最高に仕事人間状態でストレスとワーキングハイにより1ヶ月で一気に10キロ弱痩せたりしてたんですが、「仕事ばっかは良くない!病気になる!娯楽も必要だ!」と思い立ったのがGS3に手を出したきっかけでした
きっと幸せ太りだと思う
そして引き金はホットケーキだと思う

しかし10キロってでかい
ていうか重い
ていうかキツイ
ていうか健康診断がこわい
ちょっと娯楽離れしようかと思います

たまに何か描けたらいいなー



110201 ※デブバンビ注意


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -