本当は葉月くんを押し倒すスチル(8年目春に森林公園で発生)を捏造しようかと思ったんだけれど、そこまでの元気がありませんでした
今でも葉月くん大好きなのでいつか描きたいなぁ






新名「あれ葉月珪じゃね?ヤベェまじパネェ!ちょっと行ってこようぜ!」

私「む、むりむりむりむりむりむり!」

新名「ハァ!?なんで!?その抱きしめTにサインとかしてもらおうって!」

私「イケメン過ぎて私どうしていいか分からんようになってまう!目も合わせられへん!息も出来へん!こんな抱きしめTを着てる姿なんて恥ずかしくて本人には見せたくないねん!」

新名「あーもういいからほら早く!」

私「いやー!やめてー!1人で行ってー!」




が、プロローグです
あえてバンビではなく私で(笑)
似非関西弁すみません
私とバンビとの違いを分かりやすく書きたかったので



110124 森林公園にて


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -