何も描けなかったけども!

ちょっと時間的に無理でした
写メ(ノートのらくがき)くらいならあるんだけど、よりによって玉緒の誕生日イラストだけが写メなんてあまりにも可哀想なのでやめました
ごめんね玉緒

でもきっと玉緒にはたくさんのかわいいバンビちゃん達から素敵なお祝いがあるだろうからプンバ(私)からの中略
一応申し訳程度には描いてはいるので、出来次第UP予定です
いつになるかな
ごめんね玉緒



先日コウくんをクリアしたばかりなので、今はそっちの方が忙しい状態です
言いたいことたくさん描きたいものたくさん私何人いても足りないよ
でも今日は玉緒の誕生日だし、「眠れねぇのか?こっち来いよ…」ってコウくんが言ってるんで、また後日語りたいと思います



ていうか玉緒いくつになったんだろう
卯年が二年目だったような気がするから、まさか18?いや、二年生の三学期だから…17!?
あれで…!?
私の数字3つくらいプレゼントしてあげたい



110119 玉緒お誕生日おめ!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -