>も、素子ー!! と叫ばれた方
おねえさん、するどい!(指パッチン)
大正解です!まさかの荒巻→バンビでしたw
「クールビューティーは絶対設楽!」と心に決めていたので迷うことなく少佐→設楽にさせていただきました^^なんとなく顔が似てる気がしたので設楽だけそのまんま少佐トレスですw
いえいえとんでもない!まさかあんななんの共通点のない作品のパロにコメントいただけるなんて思ってもみなかったのですごくうれしいです〜!!オタクやってて良かった!(笑)
本当にありがとうございましたo(^-^)o


ぱちぱち&コメントありがとうございました!



110118 16日のお返事


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -