コウくんのプレイ感想になります
なのにルカ↑っていう


もうこれは私の性格の問題かもしれない
どうしても身を引いてしまう方が愛しくなってしまう

だってもう「さよなら」って…!
バンビの立場じゃ肯定も否定も出来ない!なんて言葉を掛けていいか分からない!いやでもルカ(とコウくん)の将来を考えると自立ってすごく良いことなんだろうけど、だからって何もこんなやり方とタイミングで!なにこの残酷なシナリオ…!
最初3人だったのが2人になってまた出会って3人になったのに最後には2人と1人になるってもうだめつらいつらいつらい
厳密に言うと2人(コウバン)と1人(ルカ)と1人(私)なんですけどね
(バンビちゃんスペック高すぎて自己投影むずかしいです)

ルカ狙いではコウくんが愛しくて、コウくん狙いではルカが愛しいって私めんどくさい
じゃあ次はまたルカ狙いでプレイするしかないじゃん
そしたらまたコウくんが愛しくなっちゃうじゃん
そしたら今度はコウくん狙いでプレイするしかないじゃん
でもそうするとまたルカが愛しくなっちゃうじゃん
なにこのウロボロスの輪!
私はいつまでも自分の尻尾を追いかけなきゃなんないのか!
むしろお煎餅とチョコ的な?
無限ループってこわくね?

多分この輪の出口は△EDだと思うので、PvP前のセーブデータを使って兄弟EDを目指す予定です
クリア出来るか分からないけど…(パラ上げへたくそ)



コウくんのやさしさも結構残酷だったんだなってことを学びました
学んだけれど、正直いまいちピンと来てません
やっぱそれは諸悪の根源が私という名の小悪魔だからでしょうか
コウくんが懺悔すればするほど私が罪悪感にかられます
すみませんスチル欲しさに色々かき乱しちゃって
なのにEDのバンビときたら…
かわいすぎでしょ…(コウEDのバンビがダントツで可愛く感じました)



あと全然関係ないんだけど、ずっと温めてたサンタコスチュームを今回初解禁してみました
全キャラクターからコメントがもらえるとのことで(いつもお世話になっております攻略サイト様)すごいwktkしてたんですが、あれってサンタコスについてのコメントじゃないの?


琉夏「あ、サンタがいる」
バンビ「どうかな?」
琉夏「いい、すげぇいい」
バンビ「本当?うれしいな」
琉夏「俺、クリスマスプレゼントはサンタがいい、だめ?」
バンビ「もうっ、ルカったら…」


とか


琥一「なんだァ?その浮かれた格好は」
バンビ「サンタだよ」
琥一「ばっ!お前なんで下ズボンじゃねぇんだよ」
バンビ「変かな?」
琥一「いや、悪かねぇけどよ…あーなんだその…今日は浮かれた奴らが多いから」
男「あ!かわいいサンタがいる!」
琥一「あ゙ぁ゙!?」
男「ひぃ!」
バンビ「もうっ、コウくん!」
琥一「チッ、今日はあんま俺から離れんじゃねーぞ」
バンビ「うん!(計画通り)」



みたいなものを期待してたんだけど、なんか違ったみたいで
勘違いはずかしい
でもちょっとくらいサンタにつっこもうよ!


ていうか誰にもつっこまれないこの状況って
















い た た ま れ な い !

ていうかサンタ姿でコウくんに抱きしめてもらってたのか
やっぱ前乳全開のセクシードレスにするべきだったな
なんとなく



だいたいこんな感じ


本当は自分の話なんかじゃなく、もっとコウくんのこととか言いたいことたくさんあったんだけれど、私なんぞがいっちょまえにコウくん語ったらいけない気がするので自重させていただきます
らくがきの方で色々アレな部分を発散出来たらいいな




次は目指せ兄弟△ED!
断ち切れウロボロスの輪!




























桜井兄弟だいすきです…



110120 コウプレイ感想、やたら長いです


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -