もっと色々描きたかったけど、これで精一杯でした…

いったいいくつになったんだろう色サマ
きっといくつになっても変わらないんだろうなー
色サマには妖精さんの道を歩んでほしいな


綺麗で自由で無垢で無邪気で慈愛に満ちた色サマが大好きです
かわいい人だよね
告白断っても食い下がらないところとか色サマらしくて大好き
クリスマススチルと文化祭の女装スチルとプールスチルとDSの追加イベントが特に大好き
あと遊園地でのバンジージャンプのデート会話がすごく衝撃的で何回もロードしたのは良い思い出
どう考えても馬鹿にしてるとしか思えない「三原くんの背中に羽根が生えたかと思ったわ」(うろ覚え)という小波さんの辛辣なお言葉に対して「アッハ!とうとうバレてしまったね!そうさ、僕は地上に舞い降りた美の救世主さ!」(うろ覚え)とバッチリ好印象な色サマの返答に目玉ポーーン!ってなる
私が色サマの魅力に気付いた瞬間でもありました
ほんとおもしろい
色サマになら振り回されてもいい
ていうか振り回されたい無茶振りされたい花に話しかけろと強要されたい
そして葉月くんに「…」と冷ややかな目で見られたあと静かに目を逸らされたい
やだドキドキしちゃう




あと色サマに振り回される設楽とバンビの図↓













色サマと設楽が同級生だったらどんな感じなんだろう
なんとなく不憫な設楽が予想出来るけど




以下私信?






コウくんのコウの字なんですが、私の携帯では鯱とか虍が限界のようで…なんかおしい!\(^o^)/
わざわざ教えてくださってありがとうございました!なんて親切なんだろう…!(´;ω;`)

漫画ページについて
画像ちっちゃくしてみたので恐らく今度は見れるかと…!
本当申し訳ない
ご指摘ありがとうございました><



110115 私「お誕生日おめでとう!」


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -