ルカプラス
もしED後にオマケとしてスキンシップモードがついてたら物凄く燃えると思う
萌えるというより燃えると思う


今のところきちんと満足行く形で攻略出来たのが琉夏だけなので、ちょっとだけ(…?)琉夏贔屓になっております
特に琉夏のストーリーは涙無しでは見れなかったので余計に肩入れしてしまう
「ホットケーキが好きな理由はやっぱり子供の頃にお母さんによく作ってもらってたからなのかな…」とか考えるともう泣いちゃうよね
ヒーローだけど、私の中では守ってあげたい子ナンバーワンです
母性本能みたいな?


ちなみに今は紺野狙いでプレイ中です
ついに鉄オタの謎が紐解かれるのか…
ずっと謎だった
GS1で電車好きの弟とかたまちゃん言ってたっけ?
まだ眼鏡で緑色で鉄オタという認識しかしてないので、どんな子か楽しみです



101208 ん。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -