まんがページ少しだけ修正しました
昨日アップしたやつがあまりにも見辛くて



結局朝になってもコウくんクリア出来なかったので、諦めて寝ました
現在、3年目春の兄弟△でコウとルカ共にときめき状態です
あー選べない…どうしよう…どうしよう…

二年目の誕生日にコウくんから指輪をもらってかなり浮かれた
もう浮かれすぎて「上と下に何か着てください」なウルトラセクシースタイルで危うく外出しちゃう感じ
これちょいちょいやらかす
うれしいのは分かるけどちょっとおちつけ私


最近知ったんですが、ルカってたまにコウくんの服を着てるんだね
全然気づかなかった
演出がにくいなー573
だからたまに物凄く着膨れしてたんだねルカ
あの着膨れしてますよ感がたまらん

あと体格差!
夏はタンクトップ兄弟だからよく分かるね!
コウはパワーファイター系のガチっとした筋肉で、ルカは小回りがききそうなしなやかな筋肉だね
三人デートのときまじまじと観察してました
ゲームで良かった
ここまで描き分けてくれるってなんかうれしいなぁ
プロの方にこんなこと言うのもアレだけど本当絵うまいあの安定感がたまらん


と、視覚的情報の感想しか書いてませんが、イベント系の感想は攻略後にしたいと思います
私に出来るか分からないけど(※馬鹿)
でもコウED絶対泣いちゃう気がする
もう桜井兄弟切なくて切なくて…
今週中に攻略出来たらいいな




今日は今週末に控えた色サマの誕生日の準備とそれとは全然関係ないらくがきに勤しんでました
多分こういうことばっかしてるからゲーム進まないんだよね
だからと言って準備もあんまり進んでないんだけどね´`
派手に祝いたかったけどささやかなお祝いになりそうです

しかも色サマの次は玉緒がスタンバイしててどうしよう
なんも考えてない
でも玉緒はきっとたくさんのかわいいバンビちゃんたちがお祝いしてくれるだろうからダンボ(私)からのお祝いは大丈夫だよね…?
なにかしたいとは思ってるけどなにも出来なかったらごめんね玉緒



110110 未だコウ攻略中


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -