らくがきですが
ちょっと生意気で大人ぶった小娘がいい


明日からお仕事が始まるのでゲームもラストスパートです
久々の桜井兄弟△だよ!
あーもうなにこの安心感!
バハムートとイフリートを同時召喚したようなこの安心感!
やっぱいいな桜井兄弟

コウEDか△EDの予定だけど、どちらか片方に決められる自信がない私です
新名のときもそうだったけど、3年目の学園祭まで悩んで悩んで悩みまくって結局決められないままズルズルと△EDになったからなー
なんかもったいなくて(貧乏性)

むしろコウ一筋で攻略してみようかな
まだ一筋プレイってしたことない
あーでもルカ
ルカもったいない
でもコウオンリーも楽しそう
でもルカ
あーどうしよう
あんまり楽しみを後回しにしてると絶対途中で飽きてきちゃうから危ないんだけど、どれも楽しみだから何から手をつけていいのかわかんね
どうしようどうしようー

とりあえず流るるに任せます
逆に設楽EDとか明後日な方向に行ったらどうしよう
設楽かわいいな設楽



110103 ※性転換新名注意


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -