DSを起動したら

玉緒「あけましておめでとう」

って言われました
私のDSって1日ずれてたのか!
初めて知った!

じゃあ25日に起動したときの

玉緒「今日は…君の部屋でしようか…(吐息混じり)」

はクリスマスボイスじゃなかったってこと!?
えっこんな声が深夜ならいつでも聴けるってこと!?
えっそれとも噂の特別ボイスとかいうやつなの!?
えっなんかもうよくわかんない!
とりあえずGS1も起動してくるわ!


基本モタモタしてるんで、今ようやく二年目の冬に入りました
嵐さんにグラつきまくったツケがまわってきたのか、新名だめかもしれない
新名狙いってパラ上げ難しいなー
学力上げたいのに柔道とコンビニのバイトで馬鹿になる
馬鹿でブスで野暮ったい筋肉女でもデートを重ねれば愛してくれるのかしら…


新名の第一印象はチャラ男だったんですが、今現在もチャラ男のままです
まだよく分かってないので、どんな子か楽しみです

今年中に新名攻略出来たらいいな



\良いお年を!/


私得な絵で〆ます
ネネさん色サマ魅羅さんの私的どストライクトリオ
GS3じゃなくてごめんなさい

晴れ着は誰に着てもらおうかな
悩むー



101231 2010年ラスト


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -