たまーに食べるとうまい
でも食べる前のwktk感は異常なのに、一口二口でもういいかなってなる不思議な食べ物
水分なしで食べると軽く死ねる

私はホットケーキより肉派なようです

コウくんと嵐さんとで焼肉食べ放題に行きたい
伝説になりたい
ていうかモリモリ食べる二人に絶え間なく配膳したい
豪快かつ美味しそうに食べる姿って見てて飽きないよね
よしよしもっと食えってなるよね
設楽と玉緒は食が細そうだからだめだ
ルカはアイスばっか食べてそうだからだめだ
新名は「気配り上手な俺かっこいい」とか思って私からトングを奪いそうだからだめだ
やっぱりコウくんと嵐さんがいい
ていうか寒くて震えが止まらない
ストーブか電気毛布が欲しい



101231 ホットケーキ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -