っていう私的に衝撃的な出来事があって描かずにはいられなかったんですよ!
天童くんに私の思い出が奪われた…!

GSD2014お疲れさまでした!
たくさんのGSファンたちと同じ空間でGSを共有出来て、本当に楽しくて幸せで有り難くて、今軽く鬱です
私気付いたんですけど、GSのイベントに参加するたび時間が経つにつれて激しく気分が落ちるんですよ
あまりにもイベントが楽しすぎて…!!!
気分がドン!と上がるとガクン!と落ちるんですよね
きっと軽くランナーズハイみたいになってるんだと思うの
やっとこの法則に気付いたので今年は楽しかった思い出を思い出にさせないままDVDを待とうと思います
ちょっと葉月くん攻略してくる
DVD楽しみですね!



以下、がっつりネタバレ絵



あのシーン可愛かったから可愛く描いた
思わずヒューッ!言うたで

ではまた



140325 GSD2014※ネタバレご注意


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -