描くわりに努力をしない、すみません
鈴鹿で燃え尽きた

今さらDAYS2013の思い出話を少し

実は葉月くんのデート内容を全く覚えてません
葉月くんに釘付けになってるはずなのになんかもう興奮しすぎて全然入って来なかったんですよ
「あーはづきくんがうごいてしゃべってるーあうあうあー(^q^)」くらいにしか入ってこなくて興奮越えて馬鹿になってしまってたんですね
で、やっと頭に入って来たのが鈴鹿パートでした
夕焼けの中、鈴鹿がなんかすごくいいことを言ってくれたところで私のデートが始まったんです
「えっ鈴鹿のくせにいいこと言ってる」っていつもの私を取り戻せたんです(斜め上)
ありがとう鈴鹿
ありがとう私の青春
いつも当て馬にしてたけど鈴鹿が居たからこそ私の夢小説は色鮮やかに輝いたんだよ
(私が思春期のころ葉月本命セカンド氷室当て馬鈴鹿の夢小説をせっせとこしらえてました)
なにが言いたいかっていうと、DVD楽しみだねってだけ
もう今週ですよ!今週末!ドキドキしますね!
行かれなかった方も行かれた方も楽しみましょうね


拍手、コメントくださった方ありがとうございます^^
スッポンの生き血やぶつかり稽古やペペロンチーノや楽しいコメントありがとうございました^^


面白かったんで描かせていただきました
満足(´ω`)


ちなみに不破くんバースデークエストは脱落しました
というか早々に諦めた!もういいや!
もうすこしがんばりま賞



130624 隠れてないステマと恋はハッケヨイ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -