ときレス始めました
他の家具には目もくれず、せっせとお蕎麦屋さんセットを集めてます
お蕎麦屋さんの家具がいい感じにリアルでかわいい

男の子もみんな魅力的で選べないですよ
あと食べ物もみんな美味しそうでお腹が空きます
男の子も食べ物も制覇したくて体力が全然足りない><
上手く出来たアプリですね
今のところ魁斗が微笑ましくてかわいい
見てて心がホクホクしますね^^*


うむ、仕方ない、それは仕方ないわー


そしてレストランを経営しながら料理部バンビ?もしてました



Tちゃんお誕生日おめでとー!
いやぁ楽しかった!
瑛くんの触角折れちゃってごめんね!作らせてくれてありがとう!よろこんでもらえてよかったよー
そしてデートのDVDのPVにときめきが止まらないんですよ^▽^
ちょっとYouTubeで見といてよ!本当フラッシュバックするから!(笑)
楽しみですなぁ^▽^


拍手、コメ&メールくださった方ありがとうございます!
おっ、ピッチピチじゃないですか!
よろしい、ならば私からのワンポイントアドバイス
どうかその情熱を失わずにとことん楽しみながら貪欲に歳を重ねてくださいね
楽しいは蓄積されるもので大人になればなるほど、きっと更に楽しくなって行きますよ
その楽しいの貯金に貢献出来るならなによりです^^
来年のイベントに期待ですね!
受験がんばってね!


ではまた〜



130429 ときどきレストラン


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -