嵐さんの髪型がいまいちよく分からなくて画像検索したらネタバレスチル見まくっちゃったよ〜!。゚(つД`)゚。
しかも結局髪型よく分からないままだよ〜!。゚(つД`)゚。
もし私が有能な女刑事だったら「この画像、構造解析班に回して」って言う
ていうかもう誰も検索しない


実は嵐さん既に攻略済みだったりします
結構早い段階でクリアしたんですが、不手際スキル発揮しまくってイベントがかなり未消化…
なんだかよく分からないままイチャイチャして、なんだかよく分からないままEDを向かえました
でもかっこよかったです

イベント消化出来てもシナリオをきちんと理解出来るか怪しいところですが…(※馬鹿)
設楽のシナリオとか一番よく分かってない
コンサートイベントとか特に
もし私が有能な女刑事だったら「意味が分からないわ!誰か状況報告を!」って言う
ちなみに葉月くんと守村くんのご家庭の事情も未だによく分かってない
なんとなくエスパー出来るけど、ちゃんと補完したいなぁ(ゲーム進んだら話聞かせてくださいTちゃん)
嵐さんはまたじっくり攻略したいと思ってます

新名がまだ中学生なので嵐さんにグラグラしてますってお話でした
早く入学してきて新名!



101228 嵐さん


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -