寧々さんおめでとー!
久々に寧々さんが描きたいなーと思ってたら丁度誕生日だったので便乗させていただきました
やっぱ巨乳を描くと幸せな気持ちになりますね!
寧々さん麗しいよ寧々さん

青春組に寧々さんを放り込んでみたら面白そうだなってずっと考えてたんですけど、男女共にお怒りを買いそうなので妄想だけにしときます
あとルカちゃん&愛花ちゃんとコウくん&凛子もいい味出そうだなーとか
特にコウくん&凛子
虎と猫、というよりドーベルマンと気性の荒いチワワですよ
危なっかしくて目が離せなくて世話を焼いてしまうコウくんと、「年上ぶんな!」ってコウくんの脛を蹴る凛子が目に浮かぶ
耐えるんだコウくん
あと設楽&愛花ちゃんも面白そうだけど緩衝材がないとコミュニケーションにならなさそうだから玉緒くんお願い(この扱い)

未だに手乗りはすみん作ってますw
というか絡まった糸がごちゃごちゃになってしまって「もういい!」って投げ出してからそのままになってます
今日こそなんとかしよう







一期は途中でドロップアウトしてしまいましたが、うたプリ好きの友達の熱に巻かれる感じで二期を見てます
セシルとカミュ好きだな〜
記憶スケッチなので色々間違ってたらごめんなさい><




130420 僕の彼女


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -