楽しすぎた…

幸せを噛み締めながらこの奇跡みたいな1日を楽しく過ごすことが出来ました
今日という素敵な1日を本当にどうもありがとう
どこに感謝していいか分からないくらい全てに感謝しています
愛情と感謝で胸がいっぱい、私、幸せ!
一緒に行ってくれたTちゃん本当にありがとう!

私デイジーのボールペンだったんですけど、ファーストのボールペンと交換してくれたお姉さん本当にありがとうございました
「あのお姉さんペンを交換してくれる人を探してる…!?え!?緑!?水色!?どっち!?どっちを!?どっちなの!?」ってずっともじもじしてたけど勇気出して声かけてよかった!
大事にします!

ちなみに夜の部の参加で、勢いで10時前に物販に並んだんですけどかなり前の方でした
というかお会計一番手でした
お目当てのものも全部買えましたよ
「4時間以上待つのかー長いなー」なんて思ったけど、注文票とにらめっこしながらキャッキャもぐもぐごくごくしてたから全然早かったですね
なんか夜の部より昼の部の物販の方が人が多くて色々大変そうな感じがした
ご参考までに


私やっぱり緑川さん好きだわ
素敵ですよね、あの雰囲気が特に好き
知れば知るほど好きになっちゃうー
いつも私にときめきをくれて、どうもありがとう緑川さん


ちょっともう眠くてとりとめのない文で申し訳ないんですが、またあとでじっくり書けたらいいな
今日のデートに参加される方、めいっぱい楽しんできて!


では、いつも心にときめきを!
DVDも楽しみだなー



130310 奇跡みたいな1日


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -