絶対画像重いと思う
ごめんなさいらくがきなのに




先日、コウくんの夢を見ました
DS片手に必死にコウくんを攻略してる夢でした



分 か っ て な い ・・・!!!


そうじゃないんだよ!私は2次元と3次元の壁を越えたいんだよ!攻略じゃなくて恋をさせてよ…!

あとお肉をモリモリ食べるコウくんの夢も見ました
なんか違う



24日25日と仕事だった私をひどく哀れんだ友人達が可哀想にと遊んでくれました
やっほい

ゲーセンのUFOキャッチャーで設楽そっくり?な紫アルパカのぬいぐるみを発見
「やだなにこれ!すごいなにこれ!やだ欲しいこれ欲しい!」とはしゃいだ結果、2000円も無駄金使ったのに何も取れませんでした
友達も挑戦してくれたけれど、あいつてこでも動かねーの
すごい頑固者
「そんなところも設楽そっくりで逆にかわいいじゃん」で自分を誤魔化す事にしました
欲しかったよおおおおお。゚(つД`)゚。



そんなこんなで全くゲームが進んでおりません
ごめんね中学生の新名くん

今週の真ん中くらいから会社が年末年始のお休みに入るのでオタ充出来る予感…!(色々予定入ってるけど)
やばいすごいたのしみ!
いっぱいゲームしていっぱいお絵描きしたい!

そしてお正月を過ぎたらあの方のお誕生日ですよ…!あの地上に舞い降りた美の救世主の…!
ずっと楽しみだった!せっかくGSのサイトを作ったんだから思いっきり祝いたいって考えてた!
そして「うん、どういたしまして」って言われたい!

なんかもう今からwktkが止まらない私です



101227 ※性転換コウ注意


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -