(ムカイリについてはマイシャンプーでググってくださいね)

というわけで蓮見フェア開催中です
蓮見くんかわいいなぁ!
まだED見てませんけど!


かわいいと思うんだけどな、この髪型


添い寝シーツのつもりだった
蓮見くんのびっくり顔かわいくて好き


この三方に絡んでいただきたかったんですが、残念ながら誰一人機能しませんでした


なんで蓮見くん隠しキャラなんだろう
いや、なんでってこともないけど
だって蓮見くんにアプローチも大接近も出来ないなんて拷問じゃないですか!
アプローチや大接近でこそ更に光輝く人材なのに!
蓮見くん絶対主要キャラ選考の二次面接で派手にどもって頭真っ白になってあばばばばーってなって落ちたんでしょ!
デキル俺的なキャラで挑んだのにいざ自己PRになったら「あああああの、ぼぼぼぼぼく、ごにょごにょ…」ってなったんでしょ!
もう!ばかばか!そこが愛しい!
まぁ出会えただけでも感謝しないとな…


で、蓮見くんにフラッフラしつつもようやっとコウくんEDを迎えられました
やっぱりルカの新エピソード超重要
DSのコウバンだとルカだけポーンって投げ出されちゃうから「え!?じゃあルカは!?ルカはどうなるの!?なんか雑じゃね!?」ってずっと思ってたんですよね
補完してくれてどうもありがとう
満足度が全然違う

そして今は平くんにフラッフラしつつも設楽を攻略中です
相変わらずの設楽っぷりに胸がホクホクしますね



前の記事に「魁!!東西クロマティ王子」って名前をつけてもらいましたよ^▽^
うれしい拍手、コメントありがとうございます!
あとユウナ好きさんが結構いらっしゃってうれしい



120503 蓮見フェア開催中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -