ニーナ麗しい…ッ!!!
かわいいねぇ!派手なの似合っていい子だねぇ!

そうかニーナは中性路線もいけるのか
すごいイイ
それすごくいいよニーナ
モデルって言うから私てっきりガイアが俺にもっと輝けと囁いてる系のアレだと思ったよ
違ってよかったねぇ
「二人で撮った写真は宝物にしようネー(*^ω^)(^ω^*)キャッキャッ」みたいなやり取りも超かわいい
なんなのこのこたちほんとかわいいどうもありがとう

あとルカの新スチル
若王子先生が出てる新スチル
っていうかイベント
ナニアレ超重要じゃないですか
そうなのルカはそこがいちばん心配でずっと引っ掛かってたの
よかったぁ安心したぁ
補完してくれてどうもありがとう

あとルカのキャラソン聴いててハッとしたんですが、イヤホンで聴くと片方だけチリンチリン聴こえるこれってもしかしてピアスを意識してるの?そうなの?どうなの?
いや分かりませんけど!

とりあえず言いたいことだけ
描きたいものはGWあたりにまた!










いつものちょいちょいユウナん

ティーダとキャッキャウフフ



120425 新スチルの話


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -