女の子に飢えると性転換に走ります
疲れてるとムッチリしたやわらかいものが描きたくなります
すみません


結構日が経ってしまいましたが、前記のバンビでびっくりさせちゃった方すみませんでした><
共感してくださった方ありがとうございますw万歳っ\(^^)/
マジキチ注意ってした方がいいかなと思ったんですが、まぁ誰にでもある狂気だから大丈夫だよねって思って
大丈夫じゃなかったんだけどね

コウくんほんとあの期待と戸惑いに震える乙女顔ヤメレ
殺傷能力高すぎます
でもきっとコウくんだからなんでしょうね、この狂気は
玉緒があの顔をしても「なるほど」くらいにしか思わないんでしょうね
設楽があの顔をしたら「よいではないかよいではないかウヘヘ」ってなっちゃうんでしょうね
コウくんだからだね、うん
ということは嵐さんもやばいかも…

いま天使レベル3なんですが、やっぱノーマルがいちばん好みかなぁ
レベル1まではかわいかったんだけどそれ以降がもうコントですよね
次は何を言い出すんだろうとワクワクしながらプレイしてます


それとGSP3の感想を日比谷くんで描いて欲しいとのコメントをいただいたので描いてみました





いまこんなかんじ
日比谷くんも小首を傾げるレベル
(※決して私の描くバンビに悪意はございません、えぇ!けっして!!!)


最近仕事が色々アレでゲーム出来てません
食うか寝るか仕事するかしかしてないや
夕飯作るのがダルくて仕事帰りにHMに寄ると会社の顔見知り程度の人に遭遇して気まずい感じになる率は異常ですよね
とりあえず今日はお絵描きでストレス発散出来たから明日は頑張れるかも!いや、頑張るぞ!
休日出勤やだよ〜(つД`)



120413 ※性転換ニナルカ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -