やる気がなかった


24、25日はリアルに仕事(と言う名の無予定)なので、もし私と同じような人がいたら「自分だけじゃないんだな」「大丈夫、私、1人じゃない」と元気を出して欲しい
そしてその元気をおくれ(がめつい)

ちなみにラブプラス生放送のタイムシフト予約をしてきました
フード付きサンタ姿のネネさん反則すぎる…!




以下、ちょっとだけゲームの話



PvsPでいつも思う
とくに柔道組

だれか「ときめきの導火線」を流してくれと

あの緊迫感にあのイントロ!
そんなまさかの展開!
あぁっこれからどうなっちゃうの的場面!
ハラハラ感がたまらない感じ!
絶対似合うと思う!




来週まで待てないのがネックかな


よいクリスマスを!



101223 メリークリスマス


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -