正直、コウくんは守られるより守りたい
最近そんな感じ
私この構図好きだなー

プレミアムのpv更新されましたね!
なんかもう人間、キャパオーバーすると笑っちゃいますよね
本当すごいなぁ
ただただ楽しみです

それと拍手、コメントありがとうございました!
うれしいお言葉までありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたなら何よりです!
三人組のドロンジョ様ポジションはカレンさんです〜^^
悪の組織とは名ばかりで世界征服みたいな野心は一切ございません
バンビに近付く野郎共を蹴散らしたい一心だと思われます(ヨタは打倒桜井兄弟)
あと楽しそうなので性転換コウちゃんの大接近も是非描かせていただきますね^^気に入っていただけたならうれしいです^^

ではまた!
色サマも玉緒も思いっきり誕生日スルーしてごめんね!二次元は一度お祝いしちゃうとなんだか満足してしまいますね;







ユウナかわいいなぁ
なんであんなにかわいいんでしょうね



120122 さむい!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -