※私が妄想する設楽のお母さまがメインのまんがなのでご注意ください



私の妄想する設楽ママを具体的に描きたかった
ただそれだけの私だけが楽しいまんがです
時間とモチベ次第でもうちょいつづきます


それとアドヴェントカレンダー企画の5日が私からのプレゼントになりました!
あぁ…ドキドキした…
これで純粋にワクワク出来ますw
イラストの方はクリスマスってことで大好きな美女と野獣を意識してみました
ビジュアル的に
(でもちゃんと変換するならビースト=設楽だと思います)


それと同じく昨日はおかげさまでサイト1周年でした
あと120000ヒットもありがとうございます!(今さらですがコメントくださった方ありがとうございました〜;;)
本当にもう感謝と罪悪感の日々で
もうしばらくお付き合いいただけたらと思います
せめて春までは…PSPまでは!


ではまた



111206 セイちゃんまんが(※設楽ママ注意)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -