色々溜まりに溜まってしまったので、ようやく片付けをはじめました
まだまだ終わってないんですけどね…
もうしばらく片付けに手間取ると思うので、レイアウトとかでご迷惑をおかけするかもしれませんごめんなさい(´`;)ゞ

それと、アールアール。/シロさん主催のADVENT CALENDAR PROJECTに参加させていただきます^^*
シャイなので引きこもりがデフォなんですが、とても素敵な企画にときめいて思いきってイラストを投稿させていただきました
この素敵な企画にすこしでも貢献出来たらいいなぁ
毎日がワクワク出来る12月になりますね^^
シロさん本当に素敵な企画をありがとうございます!お世話になります!
私の投稿したものは、企画にて公開されたあとサイトの方にupさせていただきますね


とりあえず私は週末には片付けとセイちゃんまんがをなんとかしないと




GS関係ないんですが、ユウナってなんであんなにかわいいんでしょうね
かわいいなぁ









111201 整理中です


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -