公式更新きてた〜!

天使小悪魔はやってみないと分からないとして、ボーイズライフがすんごい楽しそう!
トモコレみたいでいいですね!
コウくんが一際カワイイ…!

演劇はよく分からんのでおまかせします
歴史は卑弥呼で詰んだ
また枕投げ部がよかったなぁ
でもGSはネタに走ると良くない方に暴走するからなぁ



現在、クリスマスシーズンに向けてセイちゃんまんがを描いてます
私だけが楽しいまんがですが
月末か来月頭くらいまでには上げたいなぁ

それと拍手、コメントくださった方ありがとうございました!
お江戸パロ気に入ってくださってうれしいかぎりです^^*

いい加減トップページやらなんやらを変えよう
ちゃんと片付けよう
気持ちスッキリさせないとなー



111124 わはっ!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -