新名に入ったらもう描かなくなりそうな気がするので今のうちに玉緒を描いておく
らくがきですが




以下、ゲームとはあまり関係ないかもしれない話





先日はGS友達と久しぶりにカラオケしてきました^^

ジャケット+シフォンブラウス+ショーパン+ブーツ+巻き髪の玉緒好みなテンプレお姉系スタイルをコンセプトにコーデしました
「やだ!今日の私ったら玉緒とデートするみたい////」がテーマです
「キャラ好みなアタシに大変身」っていう痛々しいオタク的1人遊び
GSファンなら誰しも通る道だと信じています
誰にも言わず、誰にも悟られず、1人で楽しむのがこの遊びのルール
むなしくなったら負けだと思ってる


友達はとりあえずルカを攻略し終えたそうです
私はまだルカの大接近モードを経験したことがないんですが、友達曰く「思わずボリュームをゼロにしてしまう程の耐え難い羞恥心」だそうで
なにそれ!!!!
ちょっとルカのセーブデータロードしてく…あぁでも楽しみに取っとくべきかな
悩むー
ていうかその羞恥心私にもおくれ
それが欲しい



歌い通しの喋り通しで仕事帰りのホステスのような声になり、別れ際には鋼鉄の仮面(化粧)が溶け掛けていた玉緒好みなアタシでした
時間が経つにつれてデンジャーになってく不思議



101221 紺野先輩らくがき


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -