私「誕生日だったのに何も用意できなかった罪悪感から来る不謹慎な笑いだよごめんねテヘペロ!」


私が珪くんに初めて出会ったのはまだ中学生のときでした(多分CMか何か)
でも当時は乙女ゲに興味はなく、むしろ偏見を持っているような微妙なお年頃でして「こんな恥ずかしいゲームなんて絶対したくないわ!」と思っていたことを覚えてます
それから高校生になり、なんやかんやあって、そんでなんやかんやあって、今にいたります
だいぶはしょりました
GS→ラブレボ→コルダ(→学園ヘヴン)とプロセスを踏んで、そしてまたGSへと戻ってきました
一度離れたGSですが、もしかしたらGS3もといサクラソウが私を再び珪くんのもとへと導いてくれたんじゃないかと思います
あ、なんか今うまいこと言った気がする
でもきっとそれだけ珪くんはもう私にとって身近な存在なんでしょうね
観光地の賑わいより地元のまったり感の方が落ち着くというか、珍しい料理より食べなれた料理の方がおいしいというか
そんなとき「あぁやっぱりこれだなぁ」と思うんです
それが珪くん
あと珪くんは寝具コーナーの安心感と包容力に似てる




それと高校生?の頃に描いたと思われる珪くんを見つけました
若々しすぎて恥ずかしいけど、なんかもう一周二周して胸アツ
こんな大昔から好きだったんだなぁ…


誕生日には間に合いませんでしたが、描きたいものはあるので今週中にup出来たらいいのになーと思っています
他にもやりたいことたくさんでウズウズします



▼以下私信です

マメシバの方、「さいごのマメシバ」もオススメですよ…!あのクライマックス感が鳥肌モノです!共感していただけてすごくうれしかったですこちらこそありがとう〜!

サーターアンダギーのお嬢さん、私もサーターアンダギーにしてみました!さくさくうまっ!大満足ですごちそうさまでした〜!

KARAの方、あれはPerfumeの「ナチュラルに恋して」です^^めちゃくちゃかわいいPVなので是非是非ご視聴くださいませ〜!


ではまた




111017 葉月「なんだ、ニヤニヤして」


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -