遅れました(´д⊂)

※注意書き※
開けど開けど残念な日比谷くんです
GS1の日比谷くんを知らない方にもやり込んだ方にも楽しんでいただけるよう工夫しましたが、日比谷くんが最萌な方や苦手な方はどうかどうかどうかご注意くださいませ
あとニーナがちょっと可哀想ですご注意くださいませ
肝心の嵐さんはほとんど出てきませんご注意くださいませ
文字が汚い上に小さいので携帯の方は結構キツイと思われますごめんなさい

注意することばかりで申し訳ないんですが、すこしでも楽しんでいただけたら幸いです

【嵐さんを祝うつもりで描いてたけど、全くのベツモノになってしまったまんが】


嵐さん、ごめんね…



わたくしごとですが那須のアルパカ牧場に行ってきました
夏のアルパカってすんごい貧相なんですね
モコモコ感を期待してたよ






110921 嵐さんを祝うつもりで描いたまんが


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -