設楽に身を引いてもらうかたちで紺野先輩攻略完了しました
兄弟△のときもそうだったけど、どうして身を引いてしまう方が愛しくなっちゃうんだろう
設楽かわいいな設楽
玉緒ごめんね玉緒
三角関係って大抵のたうちまわってる方に肩入れしてしまう


でも設楽狙いのときの先輩△の玉緒は私の不手際により物凄く散々な青春を送らせてしまいました
その時の話を少し

▼w大接近モードでは私の動体視力の弱さにより玉緒になるたび「チェンジ!」
▼結果お先に失礼する玉緒
▼設楽にデートに誘われる度に尻の軽い私は「やっほい」とホイホイついて行き、結果3年目の6月を待たずして玉緒が1抜け先輩ズパーティー解消
▼その後たまにデートに誘ったかと思えばただの爆弾処理
▼しかもこれが似合うよとオススメしてくれた服を私のタッチ操作ミスにより「なにそれださっ」とバッサリ斬られる玉緒
▼そして思い詰めた玉緒はバンビの家を訪ねるものも設楽とのデート帰りのバンビに遭遇
▼無論「友達でいてほしい」と言われ親友関係になるものもその後一切の連絡なし

届かない声、伝わらない想い、鳴らない電話、知らない天井
本当に本当に可哀想な事をしてしまったと今回は半ば罪悪感だけで攻略してた節があります
まぁまた懲りずに三角関係に持ち込みましたが^ω^
設楽かわいいな設楽


とりあえず鉄オタの謎、迷宮入り
全然話出て来なかった
熱く語って欲しかったな〜
でもスキーやらジェットコースターやら自転車やら風を切るのが好きだっつんで多分そういう事かなとエスパー

あと玉緒でタイマン大接近モード初体験だったんだけど、あれテンションあがるね!
タッチだけじゃなく上手く行けばベッタベタ触れるんだね!
おもしろい!ラブプラスみたい!赤い軌道が見えるようだ!
ほかのキャラの大接近モードも楽しみだな


ほかにも言いたい事いっぱいあるんだけど、さすがに長いから我慢
またあとで吐こう

次は新名攻略予定です
最初にルカを攻略してしまった事を物凄く後悔したので(心奪われすぎて)、コウは最後の楽しみにとっとく事にしました
ルカのセーブデータ使ってコウのイベント消化しまくってたのは内緒だよ!


―――――――――――――――

真綾の曲なら玉緒は「Tシャツ」だ!と1人うふうふしてました
歌詞がすごく似合う



101219 私と紺野のときめきメモリアル


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -