告白断っても食い下がらない方のニーナだと思って「ごめんね」の方を選択したら聞き分けの良い方のニーナだったときのこの激しい悲壮感
あ―――――!!!!すら出なかったよ
眠いときにプレイしたらいけませんね

散々大接近モードでもてあそんだ末のごめーーとかまじ悪魔ッスバンビさん
嵐さんもバンビも失っちゃうニーナとか可哀想すぎて掛ける言葉もみつからないんですが(青春△のデータでした)
その上「もしかするとサクラソウはまだその人が現れないことを教えてくれたのかもしれません」っていうバンビさんのいけしゃあしゃあっぷりにもう笑うしかない

ちょっとタイムリープしてきます
待っててニーナ!




前記の補足なんですが、「ニーナのコスプレ衣装ってクロトワさんに似てるよね」ってのが言いたかったんですが、言うのを忘れてました
そして今さらなんですが、まんがページの新名旬平の憂鬱に出てるデブネコは私の愛するムタさんです
ニーナとジブリを絡ませたくなるふしぎ




110706 ごめんねニーナ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -