とても独りよがりならくがき


カウンターが1000まわってました!
ありがとうございます!


仕事が忙しくてゲーム出来る時間が少ないのでらくがきかチョコ作りしかしてません
一度やりはじめると止まらなくなるのがときメモの怖い所でして…

絶対寝不足になるから我慢我慢




※以下、私だけが楽しい話です











わたくし坂本真綾さんの大ファンです
特に20代前半の頃の神々しいまでの透明感っぷりとミステリアスな雰囲気と菅野さんのサウンドが合わさっ以下省略
その大好きな真綾の曲の中からキャラクターを連想させる1人遊びが今私の中で大流行してます
私得です

バンビは絶対マメシバだ!と思って↑を描いてました
愛しい人をひた向きに想う歌詞がぴったりだと思う
歌詞全部のっけたいくらいぴったりだと思う
ルカバンあたりで妄想してます
劇中の病院へ向かうところを朝焼けに変えてマメシバ(orさいごのマメシバ)を流しながらバンビに全力疾走して欲しい
(あの病院へ向かう呆気ないシーンはもっとドラマチックな演出をしてもいいと思うんだ「これからすごいイベントが起きるよ!そのためのじらしだよ!泣く準備しとけよ!」的な演出を)
私得です

男性陣も真綾の曲で連想してますが長くなるので割愛
好きなものと好きなものを合わせるともっと好きになるっていう私得な話でした



101216 バンビ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -