(時系列は無視してます)


▼追記ぜよ

思えば最初にクリアしたのがルカでした
夏男のわりに冬のイメージが強いのはやはりあのイベントのインパクトが強かったからでしょうか
それとも寒さに震えながら攻略してたせいでしょうか(たしか11月の後半でした)
DS片手に布団の中で泣いたなー

そういえば守村くんとルカはロミオコンビなんですね
正反対に見えて意外と共通点が多いなぁとおもいました
この二人仲良くさせたいわぁ



そしてただいま兄弟△プレイ中です
三人デートの会話を制覇したくて三人デートばっかしてるからW大接近モードがちょっと面倒になってきた
飛ばせないのかなこれ

あと固い絆でお花を撒き散らしてる三年目の夏にニーナが校内でナンパしてきました
どう考えても死亡フラグですニーナくん










110702 ルカとSAKUYA(追記あり)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -