コウ「オイ、すげぇぞ見てみろ」
子「(電池切れ)」


「悪ガキが」と雰囲気が被っているため一旦ボツにしたものです
また後日いくつかupしますね


あと兄弟△漫画の続きは明日upの予定です
小出し小出しで申し訳ないです…



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




言いたくて言いたくて仕方がないわたくしごと(GS3無関係)





(別のところにupしたものなのでちょっとウザイ感じになってますごめんなさい)


行かれた方いらっしゃいますかね?
私は金曜の公演に1人で行ってきました(笑)
「あれよかったよね〜」みたいな話し相手がいないので独り言を言わせてください

ポケ空前のMCすごくよかったですね!
力いっぱい歌わせていただきました
サビ以外はまわりに申し訳ないのでポソポソ歌いましたがw

声の延びと響きが半端なかったですね
特に印象深かったのが美しい人!あんなに難しい曲なのにすごい!圧巻でした!
鳥肌&涙腺崩壊ですw


良い大人なくせに交通費分の所持金しか持っていなかったので、グッズも土曜公演のチケも何も手に入らず、文字通りポケットを空にして帰宅しましたよ
悲しくてやりきれない
でもすごく満たされたので満足です


最終は仙台ですね
真綾を通じてたくさんの元気が届きますように


失礼しました



110604 リク絵:※コウパパ注意


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -