みよちゃんからうっかりプロフィールを聞き忘れて一年目の誕生日を思いっきりスルーしてしまう率が尋常じゃないコウくんお誕生日おめでとう!
いつもいつも「あっ!また忘れてた」ってなってごめんね
まさかリアルでも「あっ!」ってなるとは思わなかったよ
コウくんにはいつもお世話になってるし、週末にはなんか描きたいなぁ
あ、いやらしい意味ではなくてね(お世話になってる)




以下、リクエストに関して





リクエストくださった方ありがとうございました!
どきどきの初挑戦だったのでおっかなびっくりだったんですが、たくさんのリクエストをいただけてうれしい限りです〜
描きたいなぁ楽しそうだなぁとワクワクしているところですw

不思議なことにザックリ分けて、ニーナ(+青春組)、コウパパ、性転換を中心にリクエストをいただいております
なんかこう、もっとバラけるものだと思っていたんですが、これならどのリクも漏れなく描かせていただけそうな感じです^^
よかったよかった
ですが、元ネタがあやふやなもの(私が)に関してのパロは色々不安なのでちょっと検討中ですごめんなさい…


それと拍手コメントくださった方、ありがとうございました!
うれしいお言葉とたくさんの元気をありがとうございます〜!
マイペースですが自分が満足出来るまでは描き続けるつもりなので、すこしでも楽しんでいただけるよう精一杯楽しみながら描かせていただきますね

ではまた!



110519 おめでとう


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -